手縫いのモンキーパンツ

最近朝晩が少し肌寒くなってきたので、娘用にと長め丈のモンキーパンツを手縫いする。今度は私のお古のナンバーガールTシャツと、ビートクルセイダーズTシャツを再利用した。製作時間は実質3日ほど。もしミシンがあれば2,3時間で出来上がると思う。さすがにちょっと生地がくたびれていたのでできあがりが貧乏臭くなってしまった。なので部屋着として使おう。これからあともう一本、今度は黒のミッシェルガンエレファントTシャツをつかって製作予定。しかしミュージシャンTシャツって、わりかしバンド名ががっつりかかれていて割かし恥ずかしい。最近ではパジャマやたんすの肥やしになってしまっている。こうやってリサイクルされて彼ら(Tシャツ)も満足であろう。
・本日の晩御飯:麻婆茄子、もやしきゅうりナムル、もずく、煮豆