world standard 「花音」

さきのgoldmundと一緒に購入。今まで宅録だったが本作ではセッションのように録音したそうだ。それと録音時間も大幅に短くなっているそう。今までのワルスタとなにかが違って聴こえた。さらっと聞き流してしまった。悪く言ってしまえばなんかあまり残らない音楽。全曲同じような印象を受けた。といってもまだ一度しか聞いていないが。ワルスタは一人でヘッドホンして聞きたいからなかなか今の生活では難しいのです。何度か聞くとまた印象が違ってくるのかも。とりあえずワルスタベスト盤はやはりマウンテンバラッドかな。なかなかこれを超えるのは他アーティストでも出てこない。

花音

花音