ハンバーガーデビュー

昨日、モ○バーガーに行った。帰宅がお昼時間になったにもかかわらずなんにも用意してなかったのと冷蔵庫にまともな食材がなかったので、たまには良いか、ということで食べに行った。娘はアンパンマンハンバーガーキッドを知っていて、マクド○ルドのチラシを見て「ハンバーガーキッドだ!」といってたので存在は知っている。しかし食べるとなるとどうかなあ、と一抹の不安を抱きつつ、モ○バーガーへ。キッズメニューのチーズバーガーセットを注文。野菜ジュースとポテトが付いている。で、肝心の娘はもんのすごく気に入ったようで無言でハンバーガーをがつがつ。ポテトも大好きだけどハンバーガーも気に入ったみたいであった。私の心配は杞憂に終わった。しかし親としてあまりファーストフード大好きにしたくないので(自分は大好きなくせにこういうことは勝手)、今回は特別。