ウッキーのカレーパン

皮膚科の近くにあるパン屋さん、ウッキー(松山市山越)に行く。ここのパンは2回目だけれど、お店一番人気の卵入りカレーパンがとてもおいしい!たぶん今まで食べた中で一番おいしい。今回もやっぱりおいしくて満足する。他にもさまざまな種類のパンがあって迷ったけれど、もうひとつあかちゃんのおしりというパンを買う。一言で言うとクリームパンなんだけれど、クリームがこれでもか!っていうくらいに入っており、思い切りかじりついたらクリームまみれになった。こんなにクリームいっぱいのパン、食べたこと無いかも。うれしい悲鳴でした。お店の方もとても感じがよく、めったにいけないけれど大好きなパン屋さんです。